2ch サッカー速報

スポンサードリンク

2chからサッカーニュースをお届けします
只今ブログ開設に伴い相互リンク、相互RSS募集しています。よろしければ最新の記事にてコメントお願いいたします。
  現在の閲覧者数:

ヘッドライン
Powered By 画RSS
スポンサードリンク
管理人から
まだブログ開設から日が浅いにも関わらず、たくさんのブログ様からアクセスありがとうございます
閲覧者の皆様、よろしければコメントなど残してもらえるとどのような記事が人気なのかがわかり、
より一層記事のチョイスがしやすく、閲覧者の方の希望に沿った記事が提供できます。
記事を読み終えた最後にコメントを残していただけると幸いですm(_ _)m

後、twitterの方も作りましたので、あわせて確認していただけるとありがたいです( ´∀`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマーク-スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サッカー/EURO】スペイン代表FWネグレド「ベンゼマは偽の9番」

benzema
みんな大好きベンゼマさん。


1: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2012/06/20(水) 23:34:16.97 ID:???0

スペイン代表FWアルバロ・ネグレドは、EURO2012準々決勝で対戦するフランス代表との試合を前に、警鐘を鳴らしている。



グループCを首位通過したスペインは、グループDの2位と対戦することが決まっていた。

イングランドと対戦する可能性もあったが、フランスがスウェーデンに敗戦したことで、フランスと対戦することとなった。



ネグレドは「優勝するためには、ビッグチームと対戦しなければならない。

フランスはまさに、そういうチームだ」とフランスの強さを認めている。



「フランスは、タレントある選手を多く有している。

個人的な意見では、彼らはイングランドよりもポテンシャルのあるチームだ。

自分としてはフランスよりも、イングランドと対戦したかった」



また、ネグレドはレアル・マドリーに所属するフランス代表FWカリム・ベンゼマを称賛している。



「ベンゼマは、素晴らしい時間を過ごしている。ゴールこそ奪っていないが、

偽の9番としてチームに違うものを与えている。

相手の守備陣が注意をそらすような動きをしているね。それは、フランスにとって重要なことだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000019-goal-socc




http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1340202856/
【サッカー/EURO】スペイン代表FWネグレド「ベンゼマは偽の9番」の続きを読む
はてなブックマーク-【サッカー/EURO】スペイン代表FWネグレド「ベンゼマは偽の9番」
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。