2ch サッカー速報

スポンサードリンク

2chからサッカーニュースをお届けします
只今ブログ開設に伴い相互リンク、相互RSS募集しています。よろしければ最新の記事にてコメントお願いいたします。
  現在の閲覧者数:

ヘッドライン
Powered By 画RSS
スポンサードリンク
管理人から
まだブログ開設から日が浅いにも関わらず、たくさんのブログ様からアクセスありがとうございます
閲覧者の皆様、よろしければコメントなど残してもらえるとどのような記事が人気なのかがわかり、
より一層記事のチョイスがしやすく、閲覧者の方の希望に沿った記事が提供できます。
記事を読み終えた最後にコメントを残していただけると幸いですm(_ _)m

後、twitterの方も作りましたので、あわせて確認していただけるとありがたいです( ´∀`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマーク-スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サッカー/イングランド】アーセナルのFWパク・チュヨン「何も進展はない。オファーはないよ」

tyuyon
レギュラー取れないのは仕方ない。



1:お歳暮はウンコ10000トンφ ★:2012/07/09(月) 11:13:10.34 ID:???0

アーセナルFWパクチュヨンが、他クラブからオファーが届いていないことを明らかにした。同選手は先日、QPRへの移籍を噂されていた。



QPRは先日から、韓国人選手の獲得が取りざたされている。この選手はマンチェスター・ユナイテッドMFパク・チソンだと見られるが、同選手の前にパクチュヨンも候補者として挙げられていた。



ロンドン・オリンピックに向け、韓国五輪代表として準備しているパクチュヨンは、報道陣に対して次のように話している。



「何も進展はない。オファーはないよ。だから、考えることは何もない。オファーが届いたら、そのときに考えるだろう。今は(オリンピックに集中しているため)アーセナルのことは考えていたくないんだ」



また、パク・チソンのQPR移籍について聞かれると、パクチュヨンはこのように答えている。



「僕は知らなかった。それはチソンの決断だ。僕は、彼がそこでもうまくプレーすると信じているよ」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120709-00000001-goal-socc



http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341799990/
【サッカー/イングランド】アーセナルのFWパク・チュヨン「何も進展はない。オファーはないよ」 の続きを読む
はてなブックマーク-【サッカー/イングランド】アーセナルのFWパク・チュヨン「何も進展はない。オファーはないよ」
スポンサーサイト

【サッカー】EURO2012最優秀選手にイニエスタを選出 23人の優秀選手にはスペインからは10人選ばれる

iniestaaaa
本当に彼はすごい。EUROでのプレーでもっと好きになった。



1: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★:2012/07/02(月) 21:55:05.56 ID:???0

UEFAは2日、EURO2012の優秀選手を発表した。大会最優秀選手には、

スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが選出されている。



UEFAのテクニカルチームは、大会の優秀選手として23人を選出。優勝した

スペインからは、最優秀選手となったイニエスタを含めて、10人が選ばれた。

準優勝に終わったイタリアからは4人の名前が挙がっている。



GK

ブッフォン(イタリア)

カシージャス(スペイン

ノイアー(ドイツ)



DF

ピケ(スペイン

ファビオ・コエントラン(ポルトガル)

ラーム(ドイツ)

ペペ(ポルトガル)

セルヒオ・ラモス(スペイン

ジョルディ・アルバ(スペイン



MF

デ・ロッシ(イタリア)

ジェラード(イングランド)

シャビ(スペイン)

イニエスタ(スペイン)

ケディラ(ドイツ)

ブスケッツ(スペイン)

エジル(ドイツ)

ピルロ(イタリア)

シャビ・アロンソ(スペイン)



FW

バロテッリ(イタリア)

セスク(スペイン)

クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)

イブラヒモビッチ(スウェーデン)

ダビド・シルバ(スペイン)



ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/6715789/




http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341233705/
【サッカー】EURO2012最優秀選手にイニエスタを選出 23人の優秀選手にはスペインからは10人選ばれるの続きを読む
はてなブックマーク-【サッカー】EURO2012最優秀選手にイニエスタを選出 23人の優秀選手にはスペインからは10人選ばれる

【サッカー】決勝で敗れ号泣のイタリア代表FWバロテッリ、まもなく父親に 関係修復中の元恋人が妊娠

ballo
妊娠詐欺女最低すぎる。



1: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2012/07/03(火) 00:47:27.80 ID:???0

マンチェスター・シティに所属するイタリア代表FWマリオ・バロテッリが、

まもなく父親になるようだ。

元恋人のラッファエッラ・フィーコさんが、イタリア『Chi』の中で明かした。



バロテッリとフィーコさんは、交際約11カ月で距離を置いていた。

しかし、新しい家族ができることを受けて、再び歩み寄っているようだ。

フィーコさんは、次のように話した。



「5月の中旬に妊娠していることが分かったの。

少し遅れていたけど、特別なことはないと思っていたわ。

でも、薬局に行って、妊娠検査薬を買って、すべてが明らかになったの。

お母さんと兄弟にだけ伝えたわ。マリオは私と距離を置くことを決めたから」



「今、私たちは関係を修復しているところよ。私は確信しているの。

彼は私を愛することをやめたわけではないとね。ドイツ戦の前に、彼に伝えたわ。

そうしたら、とてもうれしいと言ってくれたの。

その次の日のドイツ戦で、彼はゴールを決めてくれたわ」



ドイツ戦の後にスタンド観戦していた母のところへ駆け寄ったバロテッリ

その裏には、新しい家族ができる喜びがあったのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/6716479/



http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341244047/
【サッカー】決勝で敗れ号泣のイタリア代表FWバロテッリ、まもなく父親に 関係修復中の元恋人が妊娠の続きを読む
はてなブックマーク-【サッカー】決勝で敗れ号泣のイタリア代表FWバロテッリ、まもなく父親に 関係修復中の元恋人が妊娠

【サッカー】EURO2012得点王に輝いたのはフェルナンド・トーレス 決勝戦での1ゴール1アシストが決め手に

tores
まさかの師匠と師匠が1位2位でしたw



1:宵宮祭φ ★:2012/07/02(月) 09:34:33.01 ID:???0

F・トーレスがEURO2012得点王



 スペイン代表FWフェルナンド・トーレスが、EURO2012の得点王に輝いた。1日に行われたイタリアとの決勝戦で、

1ゴール1アシストを記録したのが決め手となっている。



 今大会ではF・トーレスのほか、ドイツ代表FWマリオ・ゴメス、ロシア代表FWアラン・ジャゴエフ、

クロアチア代表FWマリオ・マンジュキッチ、イタリア代表FWマリオ・バロテッリ、ポルトガル代表

FWクリスティアーノ・ロナウドが3ゴールで並んでいる。



 UEFAの規定により、ゴール数が同じだった場合はアシスト数が考慮される。F・トーレスは1日のイタリア戦で

後半途中から出場し、チーム3点目となるゴールを決めると、MFフアン・マタのチーム4点目をアシストしており、

これでゴメスと並んだ。



 そして、出場時間数が少ないF・トーレスがタイトルを獲得することに。F・トーレスは189分、

ゴメスは282分の出場だった。



 F・トーレスはEURO2008の決勝でドイツを相手に決勝点を挙げているが、このときの得点王はチームメートの

FWダビド・ビジャだった。



Yahoo!ニュース(goal.com)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120702-00000038-goal-socc




http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341189273/
【サッカー】EURO2012得点王に輝いたのはフェルナンド・トーレス 決勝戦での1ゴール1アシストが決め手にの続きを読む
はてなブックマーク-【サッカー】EURO2012得点王に輝いたのはフェルナンド・トーレス 決勝戦での1ゴール1アシストが決め手に

【サッカー/EURO】プラティニ「ナスリに2年間の処分はバカげている」

nasri
すごく叩かれてます。


1:お歳暮はウンコ10000トンφ ★:2012/07/01(日) 20:44:02.16 ID:???0

UEFAのミシェル・プラティニ会長が、フランス代表MFサミル・ナスリの処分について言及した。



一部では2年間の出場停止処分も噂されているが、フランスのレジェンドであるプラティニ会長は、2年間は厳しすぎる罰だとの見解を示している。



ナスリEURO初戦のイングランド戦でゴールを決めた後、口に人差し指を当てるパフォーマンスで自身を批判したメディアに反撃していた。



さらに準々決勝のスペイン戦後のミックスゾーンでは、コメントを求めたフランス人記者に暴言を吐いている。



フランス代表のトッテナムDFウィリアム・ギャラスは、「彼が本当はどういう人間なのか分かっただろう」と、な犬猿の仲のナスリをこきおろした。



ナスリはこの振る舞いにより、2014年ワールドカップ後までの出場停止処分が下される可能性もあると言われている。



だが、プラティニ会長は『フランス・フットボール』で、次のように語った。



「記者を侮辱するたびに出場停止となっていたら、私も代表でこれだけのキャップ数を残すことはなかっただろう。



ナスリは何かしら(の処分)に値する。

だが、2年間の出場停止というのは、バカげているし、恥ずべきことだ」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120701-00000011-goal-socc



http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341143042/
【サッカー/EURO】プラティニ「ナスリに2年間の処分はバカげている」の続きを読む
はてなブックマーク-【サッカー/EURO】プラティニ「ナスリに2年間の処分はバカげている」

[ 2012/07/01 23:43 ] 欧州サッカー | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。