2ch サッカー速報

スポンサードリンク

2chからサッカーニュースをお届けします
只今ブログ開設に伴い相互リンク、相互RSS募集しています。よろしければ最新の記事にてコメントお願いいたします。
  現在の閲覧者数:

ヘッドライン
Powered By 画RSS
スポンサードリンク
管理人から
まだブログ開設から日が浅いにも関わらず、たくさんのブログ様からアクセスありがとうございます
閲覧者の皆様、よろしければコメントなど残してもらえるとどのような記事が人気なのかがわかり、
より一層記事のチョイスがしやすく、閲覧者の方の希望に沿った記事が提供できます。
記事を読み終えた最後にコメントを残していただけると幸いですm(_ _)m

後、twitterの方も作りましたので、あわせて確認していただけるとありがたいです( ´∀`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマーク-スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サッカー/アメリカ】ベッカム、ファンの間で絶賛された“フリーキック”で2試合出場停止

Beckham
ほんとキックの精度高いw それにしてもこれで処分とは・・・。



1:お歳暮はウンコ10000トンφ ★:2012/07/07(土) 13:50:57.85 ID:???0

 米メジャーリーグサッカー、ロサンゼルス・ギャラクシーに所属するデイビッド・ベッカム選手が、リーグから出場停止処分を受けた。その原因となったキックが、サッカーファンの間で絶賛されている。



 問題の試合は6月30日、ベッカムにとってはアウェーとなるスタンフォード球場での対サンノゼ・アースクエイク戦だ。4-3の1点差を追うロサンゼルスが後半の91分(アディショナルタイムは3分)、



コーナーキックを放ったところゴール前で選手同士が接触、サンノゼのサム・クローニン選手が倒れる。



 ボールはサイドラインから外に出てロサンゼルスボールで再開のはずが、クローニンが起き上がらない。



スローインを準備していたベッカムはこれに腹を立てたようで、手にしていたボールを蹴ると、これがショートバウンドながらクローニンに命中した。



 距離およそ30メートル、4人の頭越しにボールを蹴って、3人に囲まれて横たわっているクローニンに当てたコントロールに、動画共有サイトでは賞賛のコメントが多数綴られている。



 このプレーでベッカムにイエローカード。累積で7月4日のフィラデルフィア戦が出場停止になったほか、今回さらに8日のシカゴ戦の出場停止が処分された。



サンノゼ戦での小競り合いの原因となったこと、リーグのイメージを傷つけたことがその理由。動画を見る限り遅延行為が明らかなクローニンには何の処分もなかった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000003-rbb-ent



動画













http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341636657/
【サッカー/アメリカ】ベッカム、ファンの間で絶賛された“フリーキック”で2試合出場停止の続きを読む
はてなブックマーク-【サッカー/アメリカ】ベッカム、ファンの間で絶賛された“フリーキック”で2試合出場停止
スポンサーサイト

[ 2012/07/07 19:46 ] MLS | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。