2ch サッカー速報

スポンサードリンク

2chからサッカーニュースをお届けします
只今ブログ開設に伴い相互リンク、相互RSS募集しています。よろしければ最新の記事にてコメントお願いいたします。
  現在の閲覧者数:

ヘッドライン
Powered By 画RSS
スポンサードリンク
管理人から
まだブログ開設から日が浅いにも関わらず、たくさんのブログ様からアクセスありがとうございます
閲覧者の皆様、よろしければコメントなど残してもらえるとどのような記事が人気なのかがわかり、
より一層記事のチョイスがしやすく、閲覧者の方の希望に沿った記事が提供できます。
記事を読み終えた最後にコメントを残していただけると幸いですm(_ _)m

後、twitterの方も作りましたので、あわせて確認していただけるとありがたいです( ´∀`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマーク-スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サッカー/オランダ】クライフ「稼ぎたいだけならアヤックスから去れ」

craif
アヤックス・・・。


1:お歳暮はウンコ10000トンφ ★:2012/07/05(木) 18:55:35.51 ID:???0

オランダのレジェンドであるヨハン・クライフ氏は、アヤックスの財政面のポリシーを支持し、金だけにしか興味がない選手はこのクラブを去るべきだと話した。



アヤックスは夏の移籍市場でも、財布のひもを緩めはしない。クライフ氏は、この姿勢を高く評価した。



『オランダフットボール』に、「アヤックスがはっきりと財政的な境界線を引いたのは、とても良いことだ」と話した。「光栄に感じる気持ちと、アヤックス幹部のポリシーが、今はこのクラブの根幹だ」としている。



「アヤックスに新しく来る選手は、そのことを頭に入れなければいけない。ただ金を稼ぐためだけにプレーするというなら、ほかのクラブへ行くべきだ」



「フランク・デ・ブール監督が、これらの考えを完璧に施行したと聞いている」



また、引退したマルク・オーフェルマルス氏について、「このクラブにとって、素晴らしい補強となるだろう」とスタッフ入りを希望した。



「アヤックスは会社であり、だから『サッカー野郎』も必要なんだ。

フランク・デ・ブールがいて、デニス・ベルカンプがいて、ヴィム・ヨンクがいて、マルク・オーフェルマルスもいたなら、何も文句などないだろう」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000022-goal-socc




http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341482135/
【サッカー/オランダ】クライフ「稼ぎたいだけならアヤックスから去れ」の続きを読む
はてなブックマーク-【サッカー/オランダ】クライフ「稼ぎたいだけならアヤックスから去れ」
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。