2ch サッカー速報

スポンサードリンク

2chからサッカーニュースをお届けします
只今ブログ開設に伴い相互リンク、相互RSS募集しています。よろしければ最新の記事にてコメントお願いいたします。
  現在の閲覧者数:

ヘッドライン
Powered By 画RSS
スポンサードリンク
管理人から
まだブログ開設から日が浅いにも関わらず、たくさんのブログ様からアクセスありがとうございます
閲覧者の皆様、よろしければコメントなど残してもらえるとどのような記事が人気なのかがわかり、
より一層記事のチョイスがしやすく、閲覧者の方の希望に沿った記事が提供できます。
記事を読み終えた最後にコメントを残していただけると幸いですm(_ _)m

後、twitterの方も作りましたので、あわせて確認していただけるとありがたいです( ´∀`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてなブックマーク-スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サッカー/Jリーグ】神戸FW都倉賢のバロテッリ・パフォーマンスが欧州で話題に!「バロテッリは日本でも真似されている」

これはおもしろかったw動画を是非御覧ください。↓


1:五十京φ ★:2012/07/03(火) 10:24:24.58 ID:???0

神戸のストライカーに、世界が熱視線? 6月30日に行われたJリーグ1部(J1)第16節、

川崎Fと神戸の一戦での神戸FW都倉賢のパフォーマンスが、欧州でも話題になっている。



川崎Fのホームで行われた試合は77分、豪快なゴールで動いた。

ゴール正面でボールを受けた都倉は、ボックス手前から左足を迷いなく振り抜いた。

次の瞬間、シュートはゴールネットを揺らしていた。相手GKにはノーチャンスの豪快な一撃だった。



「ワールドクラス」のパフォーマンスは、このゴールだけではない。

自身にとっては古巣相手の得点を決めると、ユニフォームを脱いでボディビルダーのようなポージングで気合を表現。

EURO2012準決勝でのイタリア代表FWマリオ・バロテッリの、ゴール後のパフォーマンスを真似たものだった。



西野朗監督から目に焼き付けておくよう言われたバロテッリの「パフォーマンス」を、忠実に再現した。

そのプレーは海を越え、欧州でも話題になっている。



スペイン『アス』は、「すごいゴールを決めて、バロテッリのように喜んだ」と紹介。

イタリアの同大会決勝進出の原動力となったストライカーの影響力について、「『スーパーマリオ』のトレンドは、

ピッチ内外で続きそうだ」としている。ユニフォームを脱いだ行為によってイエローカードを頂戴と、最後までバロテッリの

パフォーマンスを忠実に再現した点も記している。



“本家”イタリアの『tuttomercatoweb.com』も、「バロテッリは日本でも真似されている」と伝えている。

スイス『マタン』も、この場面の動画リンクを張って紹介した。



Jリーグからは今夏、すでに清武弘嗣、酒井宏樹と2人の選手が欧州へ旅立った。

次に世界で話題になる選手は、誰になるのだろうか?



Goal.com 7月3日(火)10時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-00000005-goal-socc



Ken Tokura celebrate like Mario Balotelli












http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1341278664/
【サッカー/Jリーグ】神戸FW都倉賢のバロテッリ・パフォーマンスが欧州で話題に!「バロテッリは日本でも真似されている」の続きを読む
はてなブックマーク-【サッカー/Jリーグ】神戸FW都倉賢のバロテッリ・パフォーマンスが欧州で話題に!「バロテッリは日本でも真似されている」
スポンサーサイト

[ 2012/07/03 16:04 ] Jリーグ | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。